お出迎え

a0337860_22402110.jpeg

「ん??だれだ・・・?」



首をう~んと伸ばして見入っています。
確認中!!みたい・・・












a0337860_22404087.jpeg

「あ~♪♪ Ayaだ~♪♪おかえり~~」



車の陰から姿を見せたら、ようやく分かったようです。













a0337860_22400170.jpeg

「ケント~ただいま~(^^♪」



手を差し出すと、なぜだかそっぽを向いてのお出迎え・・・です012.gif



あっちに美味しいもの発見!!・・・かな??






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
Commented by ejichan555 at 2016-06-07 21:40
ケントくん、美女には興味がないのかなあ。
もったいないぞ。
Commented by cafecoty at 2016-06-07 22:11
> ejichan555さん
そこんとこを声を大にしてケントに教えてやってくださいっ♪♪
by 勘違いで有頂天になっちゃってるAya
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-08 16:40
ケントくん!ケントママさん!こんにちは^^

すご~~く首を伸ばしてますね~(笑)
でっソッポ向いてお出迎え~嬉しいのにケントくんは照れ屋かな~(笑)
可愛いですね~^^/
                       たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-06-09 21:58
> tamutamu0401さん
こんばんは(*^^*)
亀のように、う~~んと首を伸ばしていて笑ってしまいました。
喜んでいるはずなのに・・・
近づくと素知らぬ振りのあまのじゃくケント??です♡
by cafecoty | 2016-06-06 22:57 | ウェスティ | Comments(4)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30