真紅の花一輪

a0337860_23265360.jpeg

黄色いお花畑が広がっています。
空も少しずつ夕焼け色に染まり始めます。

何気なくお花畑の端の方に目をやると…

あら…不思議??





a0337860_23303212.jpeg

黄色の中に真紅が一つ。





a0337860_23330806.jpeg

がんばって咲いているのかな?
真紅の花一輪

どうか摘み取られたり、
折れたりしません様に…♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
Commented by bajacnaomi at 2016-06-24 09:13
黄色の中に赤一輪は目立ちますね(*^_^*)
何だか映画のワンシーンに見えてきます。。。
Commented by cafecoty at 2016-06-24 12:59
> bajacnaomiさん
まあ♪♪映画のワンシーンだなんて…
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
何だか特別な風景に見えてきてカメラを向けてみました!
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-25 22:28
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

ご無沙汰してました~^^;
旅に出てまして無事に帰ってまいりました^^
黄色い花畑に紅一点ですね!
一個だけって言うのも珍しいですね。
                   たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-06-28 22:11
> tamutamu0401さん
こんばんは(*^_^*)
おかえりなさい!旅からお帰りですね。
楽しい旅行でしたか〜♪リフレッシュもして素敵な写真も撮れたのではないですか?
Commented by chocottie at 2016-06-29 10:46
こんにちは。オススメのジェラート屋さんに行きました。
それでウォルナットさんのブログにリンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。いったんリンクなしで記事をアップします。
御承諾いただけましたら、リンクをいれさせていただきます。 エイコ
Commented by cafecoty at 2016-06-30 22:33
> chocottieさん
こんばんは(*^^*) ジェラート食べてきたのですね?美味しかったですか~?
最近は近くを通るのですが、行ってません~また行きたいです~。
リンク、大丈夫です。まあ返ってすみません(^^♪よろしくお願いします。

恵庭のジェラテリア エ カフェ ジジ・北広島のアルトラーチェ・長沼あいすの家も機会があったら行ってみてください(^_-)-☆
by cafecoty | 2016-06-21 23:25 | 自然 | Comments(6)