ベストフレンド♡

a0337860_23300983.jpeg

Ayaの友達がRyuちゃんを連れて遊びに来てくれました。
大人の中で暮らしているケントにとっては、実は 子どもがほんの少しだけ苦手です…σ^_^;






a0337860_22493369.jpeg

でも♪♪
Ryuちゃんとは気が合うみたいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

Ryuちゃんは11ヶ月の穏やかな男の子。
犬と触れ合うのは今日が初めて。

Ryuちゃんにとっての
初犬=ケント!!

光栄です( ´ ▽ ` )ノ






a0337860_23120610.jpeg

おんなじ椅子に座ったり…♪♪




a0337860_23114765.jpeg

おんなじ顔になったり…♪♪







a0337860_23125972.jpeg

とっても仲良しになりました♪♪

穏やかなRyuちゃんと
おっとりケント
きっと波長が合うんだね♪






a0337860_23193545.jpeg

帰る時には優しくナデナデしてくれて
ありがとうRyuちゃん!!



a0337860_23211612.jpeg

また遊びに来てね♪♪
待ってるよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↑↑↑
ランキングに参加しています。
もしよかったら
♪わんクリック応援よろしくお願いします 




[PR]
Commented by ejichan555 at 2016-07-27 07:22
おはよう。
トシの差を感じない?光景ですね。
ケントくんはやっぱりジェントルマンだね。
Commented by cafecoty at 2016-07-27 20:53
> ejichan555さん
こんばんは(*^_^*)
体の大きさも ほぼ同じくらいで、見ていてほのぼのしていました。ジェントルマン?赤ちゃんを守っている気持ちでいたのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
by cafecoty | 2016-07-26 22:47 | Happy | Comments(2)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31