たったひとつの得意技

a0337860_22422247.jpeg


お久しぶりです♪♪
ケントです。
暑中お見舞い申し上げます。
毎日ものすごく暑いですが、
みなさま お変わりありませんか?

北海道も連日30℃超えの暑さです。
めずらしくエアコンつけて過ごしてます。

今日は、
暑さしのぎのブレイクタイム??
たったひとつの得意技を披露します♪

さり気なくやるので、
よ〜〜く見ててね☆



a0337860_22512279.jpeg


『待て!!』




a0337860_22521136.jpeg


『お手!!』

コレ↑がケントの得意技!!





a0337860_22524910.jpeg

上手に出来たので、
「ごほうびのボーロを
ムシャムシャ中。。。」




a0337860_22540467.jpeg


ボーロ欲しさの…
『おかわり!!』



a0337860_22551110.jpeg


「ムシャムシャシャ〜〜♪♪」





a0337860_22564281.jpeg


たったひとつの得意技♪
みんなの所に行ってやりたいな♪♪

出来たらお菓子を
☆ちょうだいね☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↑↑↑
ランキングに参加しています。
もしよかったら
1クリック応援よろしくお願いします 




[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-08-07 23:45
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^
暑中お見舞い申し上げます!!
北海道も暑いんですね~でも熱帯夜は無いでしょう!?
こちらは灼熱地獄のようですよ^^;
エアコン無しでは過ごせません!
得意技で大好きなボーロ食べれて良いね(笑)
                      たむたむ
Commented by chocottie at 2016-08-08 01:12
ケント君、癒されるわ。いま、夜勤の休憩中です。すっかり気持ちが良くなって朝まで頑張れそうです!ぼーろ、食べに遊びにおいで。
Commented by ejichan555 at 2016-08-08 07:24
おはよう。
仕草がもうメロメロになるくらいかわいいんだなあ。
ケントくんとナマでお会いしたいな。
Commented by cafecoty at 2016-08-08 22:26
> tamutamu0401さん
こんばんは(*^^*)
はい・・・熱帯夜は無いです(^^;
今夜は少しだけ蒸し暑いです。
そちらは灼熱地獄・・??TVニュースで38℃などと聞くと
びっくり!!です。くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by cafecoty at 2016-08-08 22:30
> chocottieさん
こんばんは(*^^*)
夜勤お疲れさまです。ケントがちょっぴりでも役に立って嬉しいです♪

ボーロ食べに行きたいワン!!素敵な石鹸も見たい使いたいワン!!
可愛がってるお花たちも見てみたいワン!!
Commented by cafecoty at 2016-08-08 22:36
> ejichan555さん
こんばんは(*^^*)
可愛いって言ってくれてうれしいワン!!
11歳のシニア犬だけど若作りに励んでいます・・(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2016-08-09 09:17
暑中お見舞い申し上げます!
北海道も以前と違って本州よりも
暑い時がありますよね。。。

ケントくん、我が家にも来て~
いくらでもおやつあげちゃうよ(^_-)-☆
Commented by cafecoty at 2016-08-09 19:18
> bajacnaomiさん
ホントに全国的にひどい猛暑ですよね。
わんちゃん達も大変ですね。
熱中症に気を付けてくださいね。

食べに行きた~~い!!
ケントは、おやつ欲しさに何度も「お手!」をしまくりそうです!
by cafecoty | 2016-08-07 22:41 | ウェスティ | Comments(8)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31