それぞれの◯◯日和

北海道らしい爽やかな日です。

a0337860_14365115.jpeg


気温24℃
吹く風も優しい。
青い空が広がり、
豊かな大地が鮮やかな緑色で
みんなを包み込んでくれています。




a0337860_14362802.jpeg


お日様に当たって
風に吹かれて
洗濯日和。




a0337860_14360806.jpeg


夏の日差しをいっぱい浴びて
赤くなる準備中。
ミニトマトの成育日和。




a0337860_14355053.jpeg


爽やかな涼しい風をひとり占め。
すやすやケントの
お昼寝日和…





a0337860_20544933.jpeg

北国も暑くて連日 夏を楽しんでいましたが、
早くも少〜しずつ『秋』が近づいてきているらしいです。

TVのニュースでは、
『今夜は窓を開けっぱなしで寝ないように。
明朝は寒いですよ。』

短い夏をまだまだ味わいたい気分日和です。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↑↑↑
ランキングに参加しています。
もしよかったら
1クリック応援よろしくお願いします 



[PR]
Commented by ejichan555 at 2016-08-10 22:57
夏風邪をめずらしくひいた2016年でしたが、北海道の湿気のない素敵な夏がもどってきたようですね。
楽しみましょうね。
Commented by cafecoty at 2016-08-11 09:27
> ejichan555さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
まぁ夏風邪を?それは大変!良くなりましたか?
大事にしてください。
私はエアコンの無い職場にいるので、爽やかな気候がありがたい!!です*\(^o^)/*
by cafecoty | 2016-08-10 17:38 | 北海道 | Comments(2)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30