4ヶ月のレディ♪♪

a0337860_21514319.jpeg

この日は家の前だけだったけど、
生まれて初めて外に出た
レナちゃん♪♪
ご近所のお嬢様。

4ヶ月のレディ016.gifです。




a0337860_21544275.jpeg


小さな体でチョコチョコ動いて
あらゆるものに興味津々!!



a0337860_21563557.jpeg


歩く虫を二人で観察したり…




a0337860_21573509.jpeg


向こうの方から来る犬に
いち早く気づいたり…



a0337860_21585486.jpeg


(おっと♪気づくの遅れたケントですσ^_^;)




a0337860_22010413.jpeg


まだまだ赤ちゃんだけど、
すぐに大人のレディに変身して
素敵な笑顔を振りまく日も
そう遠くはないはず。




a0337860_22032548.jpeg


硬派気取りのケントは、
興味のないフリをして
相変わらずのマイペースです。


今から仲良くしておかないと…

a0337860_22083373.jpeg


可愛いレナちゃん、誰かに取られちゃうよ☆
ケント…!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↑↑↑
ランキングに参加しています。
もしよかったら
1クリック応援よろしくお願いします 




[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2016-08-11 23:08
ケントくん!ケントママさん!こんばんは^^

わっ~!ご家族が増えたんですね~^^
レナちゃんですか~可愛いですね^^
レナちゃんは耳がピンと立ってますね!
                  たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-08-11 23:29
> tamutamu0401さん
こんばんは(*^_^*)
あっ…σ^_^;すみません。私の記事の文面が言葉足りずに勘違いをさせてしまいました〜
赤ちゃんウェスティは、ご近所のワンちゃんなのです。
(追加修正しましたσ(^_^;)

でも…実は家族が増えるのもいいかもしれないって思ってもいます。耳のピンと立っているウェスティ犬を♪♪
Commented by ejichan555 at 2016-08-12 09:15
おはよう。
ジェントルマンの務めは、かわいいおんなのこを守ることでもあります。
硬派のケントくんによく言い聞かせて、守ってあげてくださいね。
Commented by tamutamu0401 at 2016-08-12 23:31
ケントママさん!こんばんは^^

再度コメントで申し訳ありません^^;
お謝りのコメントなのですが。<m(__)m>
先日アップした花の名前「クレメオ」って入れてましたが正解は「クレオメ」でした。
間違えてしまい大変申し訳有りませんでした<m(__)m>

レナちゃんもご近所さんだったんですね。とんだ早とちりで済みませんでした<m(__)m>
                       たむたむ
Commented by cafecoty at 2016-08-13 11:00
> ejichan555さん
はい(^O^)
了解いたしましたっ!!
可愛い女の子を守ってあげられる紳士を目指します!
ケントより♪
Commented by cafecoty at 2016-08-13 11:10
> tamutamu0401さん
まぁご丁寧に教えてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
クレオメ?? お花の名前って難しいですね〜♪

私の方こそ言葉足らずだったので、気づかせてもらって返ってありがとうございました☆

レナちゃん♪♪はご近所さんの人気者になる予感です*\(^o^)/*
by cafecoty | 2016-08-11 21:50 | ウェスティ | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30