オオカミが出たっっ!!


a0337860_21015402.jpeg

えっ…オオカミ?
出たの?
こわいな…





a0337860_21045187.jpeg

オオカミ どこどこ?




a0337860_21010889.jpeg

出た!!

背中の毛を逆立て獲物を見つめているかの様。
精悍な顔立ちが目に浮かびます。

野生動物 独特のシャープな目付きで
見られたら身がすくむかも…

きっと、そう…。



a0337860_21013249.jpeg

そんな想像をかきたてる
「オオカミ」にも見えるケントの影。

(どうです?なんとなく見えませんか?)




a0337860_15574513.jpeg

精悍な顔立ちやシャープな目付きとは
ほど遠いタイプなので、
たまには影だけでも…♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↑↑↑
ランキングに参加しています。
もしよかったら
1クリック応援よろしくお願いします 




[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-13 19:41
こんばんは^^

いえいえ、最後の写真、なかなか精悍ですよ!
Commented by cafecoty at 2016-08-13 21:59
> HiroPhoto1690さん
こんばんは。
わぁ!嬉しいです。精一杯の精悍なキメ顔です♪♪
Commented by chocottie at 2016-08-14 10:44
ケント君は決めてるつもりでも、やっぱりかっこいいより可愛いお顔でアップの写真なんて本当にメロメロになりそうです。
影はオオカミのようだから、内に秘めた野生が前面に出ればかっこいいケント君に早変わりでしょうね!
Commented by cafecoty at 2016-08-14 21:48
> chocottieさん
メロメロになる程 かわいいって言ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
内に秘めた野生を影に託して??今日もカッコいいとこ 見せちゃいます!! (笑)
ケントより♪
Commented by ejichan555 at 2016-08-15 19:50
オトコはおおかみになることもあるんですよ。ねえ、ケントくん。
Commented by cafecoty at 2016-08-15 20:19
> ejichan555さん
あっ☆そうそう!!
その昔、ピンクレディーも言ってた♪言ってた♪
ケントより(^O^)
by cafecoty | 2016-08-13 12:07 | Happy | Comments(6)

ウエスティの垂れ耳ケントと北海道Life*おうちcafeも時々オープン!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30